たにやんのおすすめ情報館🚗 ³₃🏍³₃

皆様のお役に立てるようなおすすめ情報をお届けします!

愛車紹介

皆様、こんにちは。

今回は、私の愛車遍歴をご紹介していきたいと思います!

 

 

愛車遍歴 ~普通車編~

私は社会人2年目の頃に、初めてのマイカーを購入し、そのあと2回乗り替えまして、今3台目となるマイカーを所有しています。

ちなみに全てMAZDAです!

元々、両親の車がMAZDA車であり、前職の関係でMAZDA車とも関係が深かったのが理由です。

 

では、1台ずつ紹介していきます!!!

CX-3(2015~)

車名:MAZDA CX-3(DK)

グレード:XD  Touring

駆動:AWD

エンジン:1,496cc ターボ

ボディカラー:ジェットブラックマイカ

燃料:軽油

MAZDA CX-3|クロスオーバー SUV |マツダ

CX-5(2018~)

車名:MAZDA CX-5(KF)

グレード:XD  L Package

駆動:AWD

エンジン:2,188cc ターボ

ボディカラー:ソウルレッドクリスタルメタリック

燃料:軽油

CX-5(2021~)

車名:MAZDA CX-5(KF)

グレード:XD Exclusive Mode

駆動:AWD

エンジン:2,188cc ターボ

ボディカラー:マシーングレープレミアムメタリック

燃料:軽油

MAZDA CX-5|クロスオーバー SUV|マツダ

愛車遍歴 ~バイク編~

バイクというと生身で非常に危険な乗り物なので、私はバイクなんて絶対に人生で乗ることはない!と思っていましたが、仕事の関係でバイクの面白さを知り、気が付いたらバイクを購入してしまってました笑

では、紹介していきます!!

CBR650R(2019~)

車名:HONDA CBR650R(2BL-RH03)

エンジン:648cc

ボディカラー:マットバリスティックブラックメタリック

燃料:レギュラー

CBR650R | Honda公式サイト

最後に

以上、私の愛車紹介でした。

今後、愛車に関わる情報を色々な視点でお伝えできればと思います!

では、さようなら~。